FC2ブログ

2014年大晦日 これがホントの乗り納め!

 2014年12月31日(水)

 2014年も今日でおしまいです。


 今年は、元旦のMTBで初日の出トレイルライドに始まり、今日の畑寺ライドで締めくくりました。





20141231ご褒美①






20141231ご褒美②






 2014年は、2月に八幡浜スポーツパークで自爆して鎖骨を折る怪我をしてしまい、4か月も自転車に乗れない日々が続きましたが、11月にはNew Bikeを手に入れ、MTBで始まり、MTBで終わった1年だったような気がします。



 この1年、多くの仲間が一緒に走ってくれました。

 特にいつも一緒に走ってくれるあんどうさん、もりっちには特に感謝しています。




 2015年は今年より多くトレイルライドに出掛けるぞ!


 そして、大きなけがはしないぞ!




 みなさん。2015年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとう。
自転車中心のプライベートになって人生の幅が拡がっております。それも仲間が居てこそ。とにかく怪我すること無く、一年中ずっと自転車乗れる体制でいて下さいませ(^^)。
歳重ねても引続きレベルアップ目指していきませう。
2015年もよろしく。

No title

明けましておめでとうございます。

最近では、自転車に乗るときもいろんな気持ちで乗ることがあって、複雑ではありますが、感覚的には以前より確実に乗れるようになってきて、頑張って自転車に乗ってきてよかったと思っています。
この季節、寒いのと風が強いのがいけませんが、このペースで乗り続けていって、怪我なく、レベルアップができるようにしていきたいものです。
今年もたくさん一緒にライドしましょう!

よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

元旦ライドは天候不良で残念でしたが、今年一年、怪我なく楽しく乗っていきましょう。

No title

あんどうさん>

明けましておめでとうございます。

落るのはいつものことですが、今年は怪我なく、MTB&ロードを楽しんみますよ。
今年も一緒に走ってください。

よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。