やっぱりトレイル・・・ だね。

平成29年1月14日(土)

 なまり切った身体に先週土曜日のトレイルライドはキツ過ぎて、三連休は初日だけのライドになってしまった。
 しかも、今週はいろいろとタイミングが悪く、全然、走りに出れなかったので、折角、身体に喝入れたのに、またまた身体が鈍ってしまった “道楽父さん” です。

 日曜日には大三島へロードライドに行こうというのに、準備が間に合わず、ちと焦り気味。

 土曜日はどこ行こうかと思案していたところ “あんどうR” からのトレイルライドの誘い・・・
 やっぱ、トレイルだよね。この時期は・・・

 静かな山道で、自然を感じながら、過ごす時間がたまらなくいいんですよね。
 そして、しんどい思いをして登ったその先に待っている楽しい下りが・・・

 アプローチの急坂も、急なトレイルの押しも、そして “キーン” と冷えた空気、“ザクザク” と音がしてタイヤに伝わる独特の感触・・・

 長い下り。今日は、はやる気持ちを、そしてスピードを抑え気味に下っていく。
 やがて、大腿部が “ピクピク” してくる。
 身体はできていないけど、それでもヤマは楽しい!

 明日のことはすっかり忘れて、今日もトレイルライドを楽しんできたよ~。



トレイルを登る
20140114_02トレイル


登る
20140114_03トレイル


登る
20140114__04トレイル


押す・・・
20140114_05トレイル


やっぱ、ヤマは楽しい!!!


走行距離:48.8km  消費カロリー:1,609kcal
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。